川口市 首のこりによるめまい - 川口市「Resoraりそら整体」

HOME > スタッフブログ > 川口市 首のこりによるめまい

川口市 首のこりによるめまい

2014年02月19日

 しつこいめまいが続くけれど耳鼻科や病院に行っても治らないという方は、首こりが原因かもしれません!

*天井がグルグルと回る
*船にのっているようなフラフラ感がある
*雲の上を歩いているようなフワフワ感がある
*横になっていると地面に引きずり込まれているかんじがする
*歩いているときも立っているときも、何となく不安定な気がする

など思い当たる方は、首の筋肉異状から来るものであり、「メニエール症候群」と診断名ではいわれています。

 病院で薬をもらっても一向に改善されない方がいらっしゃいます。症状を少しやわらげる薬を出すだけだったり、なかには、多岐にわたる症状をやわらげるために多くの薬を出され「薬漬け」のような状態になってしまう方もいます。
 長年の間、薬と縁が切れなかった方も首コリの治療で改善されている方もおります。

 また、首コリの方は、たいへん風邪をひきやすく年中風邪気味のような状態であることが少なくありません。
 首こりで自律神経失調状態になると、体温調節機能がうまく動かなくなり外界の気温の変化についていけなくなります。それで、急に寒くなった時や季節の変わり目などにてきめんに風邪をひいてしまうのです。
 それと、風邪でもないのに37~38度くらいの微熱が続くこともあります。病院で検査しても原因がわからない微熱は、首コリによって起こっている可能性があります。
 
 こうした、日常のめまいや微熱を "普通のこと" と感じている方がいます。あまりにも日常的に不調を感じているため、 "症状があるのが当たり前"の状態になってしまうのです。
 日常の不調を見逃さず健康な毎日を送りたいですね!

 川口市 りそら整体では、首コリによるめまいを改善していきます!
 薬を飲んでいるがなかなか治らないめまいは首コリが原因の可能性があります!
 りそら整体では、根本的な原因を解決していきます!



電話・メールでのお問合せ

メールでのお問合せ

「りそら整体」へのお電話はこちら
 【 電話番号 】 070-6453-9835
 【 営業時間 】 10:00~19:00
 【 電話受付 】 10:00~19:00
 【 定休日 】 水曜日

PageTop

石黒さんとの写真 画像.png

施術による効果には個人差があります。

bottom.png

matanity bottom.png

kotubann bottom.png

メニュー
会社概要

川口市 不妊専門整体 

産後骨盤矯正

妊婦マタニティ整体

「Risoraりそら整体」

【住所】
〒334-0003
埼玉県川口市坂下町2-14-16

【電話番号】
070-6453-9835

【営業時間】
10:00~19:00

【電話受付】
10:00~19:00

【定休日】
水曜日

【最寄駅】
埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅
徒歩15分

【出張施術】

【出張費】
1000円



川口市 産後骨盤矯正 妊婦マタニティ整体 「Resora りそら整体」
  • 住所:〒334-0003
    埼玉県川口市坂下町2-14-16
  • 電話:070-6453-9835