川口市 機能性胃腸障害 - 川口市「Resoraりそら整体」

HOME > スタッフブログ > 川口市 機能性胃腸障害

川口市 機能性胃腸障害

2014年02月24日

 みなさんは、機能性胃腸障害という言葉は知っていますか?

 胃の不調が続いているのに、検査をしても何の異状も見られない-----そんな悩みを抱えている人は、かなりの数いるといわれています。
 胃痛、吐き気、むかつき、もたれ、膨満感、食欲不振・・・・・・こうした症状に悩まされているにもかかわらず、胃には潰瘍ひとつ見つからないのです。

 このような症状を機能性障害と呼ばれています!原因がわからないうえに、根本的な治療法もなく、病院から病院へと渡り歩いている患者さんも少なくありません。

 この病気は、内視鏡などで胃の検査をしても、全く異状は見られません。

 それなのに、強い胃の症状が消えず、消化器科のお医者さんも困り果てているのです。

 病気の原因は、胃そのものにあるのではなく、胃の運動をつかさどっている副交感神経の異状と考えられます。

 胃の異状がなければ心療内科に回されることもありますが、心療内科は、自律神経を失調症を治すところではありません。

 胃が痛むが何処に行ってもよくならない!という方は、自律神経の失調が考えられます。

 そして、自律神経が集中していて「ほとんど脳」の一部といっても過言でない所が首の後ろの部分です。
 
 そして、首の筋肉のコリが身体の不調に結びつきやすいのです。

 川口市 りそら整体では、身体の筋肉や骨格を整え身体の自然な働きを高めていく施術です。

 あなたのつらい症状が解消にあなたの笑顔(*゚▽゚*)を取り戻したい!

 そんな想いでひとりひとりに合ったオーダーメイドの施術を行っています!



電話・メールでのお問合せ

メールでのお問合せ

「りそら整体」へのお電話はこちら
 【 電話番号 】 070-6453-9835
 【 営業時間 】 10:00~19:00
 【 電話受付 】 10:00~19:00
 【 定休日 】 水曜日

PageTop

石黒さんとの写真 画像.png

施術による効果には個人差があります。

bottom.png

matanity bottom.png

kotubann bottom.png

メニュー
会社概要

川口市 不妊専門整体 

産後骨盤矯正

妊婦マタニティ整体

「Risoraりそら整体」

【住所】
〒334-0003
埼玉県川口市坂下町2-14-16

【電話番号】
070-6453-9835

【営業時間】
10:00~19:00

【電話受付】
10:00~19:00

【定休日】
水曜日

【最寄駅】
埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅
徒歩15分

【出張施術】

【出張費】
1000円



川口市 産後骨盤矯正 妊婦マタニティ整体 「Resora りそら整体」
  • 住所:〒334-0003
    埼玉県川口市坂下町2-14-16
  • 電話:070-6453-9835