川口市 整体ジプシーとは? - 川口市「Resoraりそら整体」

HOME > スタッフブログ > 川口市 整体ジプシーとは?

川口市 整体ジプシーとは?

2014年06月25日

こんばんは 川口市 女性専門整体りそら整体の石井です。

今朝のワールドカップ 日本対コロンビア戦 残念でした。

負けた事はくやしいのですが、負けた原因を追求して今後に繋げるとセルジオ越後さんが言っていました。

私自身、原因を分析したりするのは得意ではなかったのですが、最近いろいろと学ぶ中でとても大事な事だと思っています。
しっかり原因を追究して4年後のワールドカップに良い結果が出る様に期待します!

さて、みなさんは整体ジプシーとい言葉はご存知ですか?

肩こりや頭痛・腰痛などお体に痛みのある方がいろいろな治療(マッサージ・カイロ・整体)を自分に効くものはないかと捜し求めるのです。

もちろんご自分に合う施術を試されるのはとても良いことだと思います。

患者さんに治療を提供しているお店にも原因があるかもしれません。

患者さんにしっかりと痛みの原因を説明し施術方法、今後の来院回数 どの位の間隔で何回来ればこの位は、改善するというきちんとした説明が不足しているのではないかと思います。

患者さんにしっかりとした説明ができていれば、長年の積み重ねによってでた痛みなどはすぐには回復しない事など納得してもらえると思います。

当院でも、治療をして痛みを改善することはもちろんですが、患者さんとのコミュニケーションをとり、痛みを根本的にとる為の最適な来院間隔や回数を説明ます。
ご自宅でできるエクササイズをして頂き、共に痛みの改善の道筋を作っていくのが当院のスタイルです。

「どこにいっても治らない」と思っているあなた!

整体ジプシーを卒業して、根本的な痛みを改善し、痛みのない快適な生活を送りましょう!



電話・メールでのお問合せ

メールでのお問合せ

「りそら整体」へのお電話はこちら
 【 電話番号 】 070-6453-9835
 【 営業時間 】 10:00~19:00
 【 電話受付 】 10:00~19:00
 【 定休日 】 水曜日

PageTop

石黒さんとの写真 画像.png

施術による効果には個人差があります。

bottom.png

matanity bottom.png

kotubann bottom.png

メニュー
会社概要

川口市 不妊専門整体 

産後骨盤矯正

妊婦マタニティ整体

「Risoraりそら整体」

【住所】
〒334-0003
埼玉県川口市坂下町2-14-16

【電話番号】
070-6453-9835

【営業時間】
10:00~19:00

【電話受付】
10:00~19:00

【定休日】
水曜日

【最寄駅】
埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅
徒歩15分

【出張施術】

【出張費】
1000円



川口市 産後骨盤矯正 妊婦マタニティ整体 「Resora りそら整体」
  • 住所:〒334-0003
    埼玉県川口市坂下町2-14-16
  • 電話:070-6453-9835