お客様の声 - 川口市「Resoraりそら整体」

HOME > お客様の声

川口市 妊娠中からの腰痛が辛かったです

2016年07月20日 [記事URL]

こんにちは 産後骨盤矯正 りそら整体の石井あいこです。

妊娠中から産後の骨盤ケアまで、通っていただいたSさま!

妊娠中は、お仕事もされていた為、腰痛がとてもお辛かったと言っていました。

妊娠中に、腰痛を改善する事で産後はとても楽に過ごせた様で良かったです。

お辛い腰痛は、早めに解消されることをおススメします。

妊娠中から痛む方は、はやめに改善してしまいましょう!


Sさまよりご感想をいただきましたのでご紹介しますね

0148d650f2ef97061e53e39cb38bb5f0ee60efabe3.jpg

01de1b5f583da4f623f3b51074d463936e77a3a90e.jpg

1.いままでの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。

腰痛は、中学生の頃からで、一番辛かったのは長男が3.4ヶ月の時に立てないくらいの腰痛があったことです。

あと、次男を妊娠して仕事しながらの腰痛もつらかったです。

この頃から、りそらさんにお世話になりました。

2.りそら整体のよさは何ですか?

・安心

・先生がいつでも対応してくれる

・痛みを改善するように色々なアドバイスをくれる

3.りそら整体に来て良かったなと思ったときは、どんな時ですか?

・腰痛が改善した

・アロマを知ることができた

4.同じ悩みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

私は、ずっとくりかえされる腰痛に悩まされてきましたが、りそらさんに通うっことで定期的にくる腰痛がなくなりました。

たまに、すこし痛むことがあっても、りそらさんに通ったりアロマをぬったりして快適にすごすことができています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sさま有難うございます。

今後も産後のエクササイズを継続されていきますと姿勢も良くなり、痛みも軽減されてくると思います。

最低、3ヶ月は毎日エクササイズしていきましょう!



川口市 赤ちゃん連れでOKなことが助かりました

2016年07月20日 [記事URL]

こんにちは 産後骨盤矯正りそら整体の石井あいこです。

出産は、女性にとって人生の一大イベントです!

ですが、出産後すぐに身体に痛みがでてきたり、体調が悪くなったり、歩くことさえ辛かったりと

いろいろな不調がでやすい時期です。

もちろん、産後まったく問題のないママもおられます。

私も、数十年まえに出産を経験しました。

産後は、とても体調が悪く歩くのも辛かったです

自分の身体だけでも辛いのに産後は、すぐに赤ちゃんのお世話が始まります

産後の身体の不調は、後伸ばしにしないで早めにケアされていかれると

その後の子育てがとても楽しくなりますよ


今回、産後骨盤ケアコースを終了されたIさまのご感想をいただけたのでお読みください

01b723db5688caf702cd3809aeda4f06a718c44f08.jpg

0128d6e6f32aeef60b36db2a6d2a448f7547c4b304.jpg

1.いままでの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください

産後、身体の調子がいまひとつで、肩こり・身体のだるさなどがとれなかったが赤ちゃんがいるため

マッサージなどにいけなかった。

りそらさんは、赤ちゃん連れOKだったので助かりました。

2.りそら整体のよさは何ですか?

赤ちゃん連れOKなことが助かりました。

色々話ながらの施術だったので、リラックスして受ける事ができました。

3.りそら整体に来て良かったなと思った時はどんな時ですか?

身体が少し楽になったと感じたとき。

セルフケアを教えてくれるので家でもリラックスする事ができました。

4.同じ痛みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

産後は、つらい事が多いですが身体のケアをすると心も少し軽くなりますよ。

Iさまご感想ありがとうございます。

今後も産後のエクササイズを継続されて、美ママを目指しましょうね!



草加市 安産で産みたいと思い通いはじめました

2016年07月20日 [記事URL]

こんにちは りそら整体の石井あいこです!

先日、妊娠7ヶ月目から安産整体で草加市から通っていただいていたIさま

予定日近くまで身体のケアでこられていました。

ご感想をいただけましたのでご紹介しますね

01bf8d6a856e8b0a334df0c2c63505801c9524975c.jpg

1.今までの経緯・辛さエピソードなど入れて書いてください。

安産で産みたいと思い通いはじめました。

お腹が大きくなるにつれて、ねこ背や肩こり、腰まわりが気になるようになり、月1で通わせてもらったおかげか

思っていた妊娠生活よりラクに過ごす事ができたと思います。

2.りそら整体のよさは何ですか?

はじめにアロマをつけてはじめてくれるので、気分もリフレッシュできてとても落ち着きます。

3.りそら整体に来て良かったなと思ったときは、どんな時ですか?

もともと少し気になっていたアロマについて教えてもらえた時と食べ物です。

4.同じ痛みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

痛くなる前に来てしまい、良かったかなと最初思っていましたが、今は痛くなる前に来て良かったと思います。

妊娠中に骨盤を整えることで、お腹の中の赤ちゃんも良い位置におさまり、お母さんの体調も安定します。

妊娠前から骨盤が歪んでいる方が最近は多いです。

骨盤が歪んだままですと出産の時の産道がスムーズに運びずらくなり難産になることも・・・

産後の骨盤ケアではなく、妊娠前、妊娠中からの骨盤ケアをおススメします!

Iさま、楽しい出産を迎えられることを願っています。



川口市 出産後に股関節が痛くなりお願いしました

2016年07月01日 [記事URL]

017ff2593fa67e834d3b02a8602b667f730bbea6c4.jpg

01aa0f054a802bc11a0ad9160484487eaaf2fcb3f8.jpg

1.今までの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。

出産後、股関節が痛くなった。

肩こりや頭痛もあった。

2.りそら整体のよさは何ですか?

整体というともっとぎっちりやるイメージだったが、りそら整体さんは優しい施術で気持ちも楽でした。

施術スペースも明るくて、でも落ち着きます。

3.りそら整体に来て良かったなと思った時は、どんな時ですか?

自分では気がつかなかった体のゆがみや緊張を知れたこと。

体も調子が良くなって軽くなりました。

4.同じや悩みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

初回とは体の調子も違いとても楽になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさまご感想ありがとうございます!

産後は肩まわりがまるくなったり、骨盤が開いている様なかんじがしたり、お尻が大きくなった気がしたり

体の変化があります。

そして、体の痛みもでてきたりします。

出産は、本来カラダのデトックスにもなりますが体型はなかなかもどらない方が多いです。

毎日の産後のエクササイズで、最低3ヶ月は継続していき姿勢も良い状態へ戻していきましょう!



足立区 産後の体調不良で週末いつも寝込んでいました

2016年05月28日 [記事URL]

01f7a879b4d5f2b3d5e5bcf454859887b905b5efca.jpg

1.いままでの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。

産後の体調不良(頭痛、腕の痺れ、肩こり、腰の痛み、便秘)で週末寝込んでいました。

2.りそら整体のよさは何ですか?

・施術が優しい(痛みが少ない、ゴキゴキとしないで安心できる)

・アロマを使ってくれるので、ゆったりとした気分で施術をうけられる。

・出張サービスがあること!

 赤ちゃんがいるのでとても助かります。

3.りそら整体に来て良かったなど思った時は、どんな時ですか?

施術を受けるたびに、体がしっかりしていく。

腕の痺れがきえ、腰がしっかりとして寝込まずにすむようになったこと。

4.同じ痛みや不安でなやんでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

体調で悩んでいるなら、早めにうけた方が絶対にいいです。

身体は一生ものなので、どんどん大きくなる子どもの為にも!

Kさまご感想ありがとうございます。

産後骨盤ケアコースを終了されて、すっかり体調も良くなり私も嬉しいです。

今後は、産後のエクササイズを継続していく事で姿勢や体型の変化も感じられるとおもいますので、続けてみてくださいね。



川口市 腰や背中が痛く、手に痺れがありました

2016年05月28日 [記事URL]

0148a34432b9039860056bd135e8612bf3a13d7c53.jpg

01b98885a1ab4eba08c5dd7e38c2527ad1e6175d9d.jpg

1.いままでの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。

産後で背中、腰が痛く指先にしびれがあった。

2.りそら整体のよさは何ですか?

痛い整体ではなく、心と体がリラックスできる。

また、アロマ等も教えてもらい勉強になる。

3.りそら整体に来て良かったなと思った時は、どんな時ですか?

自宅でもエクササイズができるので、今後も継続してやっていける。

(その場だけでなく、根本から治せる気がする。)

4.同じ痛みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

悩んでいるなら、一度チャレンジした方が良いですよ。

N様ご感想ありがとうございます。

産後の骨盤ケアは、やった方が良いのか?それともやらなくても大丈夫なのか?

と迷われている方もいらっしゃると思います。

妊娠中は、お腹も大きくなり体型が崩れてしまいます。

出産すれば体型が戻ると思われるかもしれませんが、

体は、妊娠中の体型の状態を記憶していますので産後も妊娠中の体型のままになってしまいます。

では、元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

産後のエクササイズをおススメします。

スクワットなどをはじめからしてしまいますと、膝を痛める原因にもなります。

まずは、お尻を締めていくことからはじめます。

そして、肩のエクササイズ、お腹のエクササイズ、などをしていきます。

骨盤を整え、骨盤エクササイズを継続して、産前より良い状態の体つくりをしていきましょう!



川口市 産後の股関節痛がひどく違和感がありました

2016年05月28日 [記事URL]

0162a1ec69af26d8cdd5d0c2433e5b67835a87d168.jpg

01b5d256d0cac82693376132d6dc994dda37f82a9a.jpg

1.いままでの経緯・辛さエピソードなどを入れて書いてください。

産後の股関節痛がひどく、違和感があった

2.りそら整体のよさは何ですか?

アロマの香りでリラックスしながら整体を受けることができる。

3.りそら整体に来て良かったなと思ったときは、どんな時ですか?

全身の痛みが緩和された。

産後ダイエットのためのエクササイズも教えてもらえる。

A様ご感想ありがとうございます。

産後は、股関節痛だけでなくホルモンの乱れや体型の崩れなどで

様々な体や心の問題がでてきたりします。

骨盤を整えて、産後のエクササイズでゆるゆるになったお腹やお尻の筋肉をつけて

産前より良い体つくりをしていきましょう!



川口市 産後の出張整体で骨盤矯正しました

2016年05月03日 [記事URL]

01a01fe8d18d1520a3d7e83b7f155a87efdee21fe6.jpg

012af285127c366847a060b24df7b3a3c3f5b613ee.jpg

 

1.いままでの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。

産後骨盤がギシギシする感じと広がった感じがありました。

恥骨も最初は少し痛かったです。

2.りそら整体のよさは何ですか?

・出張サービス

・アロマ

・エクササイズも教えてくれる

・やわらかい雰囲気

3.りそら整体に来て良かったなと思った時は、どんな時ですか?

・アロマのことや体のことを色々教えていただいたこと。

4.同じ痛みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

・早めに治療した方がいいと思います。

・自己流ではなく、プロの方に診てもらうと発見があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

O様ご感想ありがとうございます。

りそら整体では、骨盤だけではなく妊娠中からの歪んだ姿勢の改善も指導させていただいております。

産後のエクササイズも継続する事で姿勢の改善や妊娠中からのゆるんだ筋力を取り戻していきます。

産後骨盤ケアコースを終了されても毎日楽しくエクササイズしていきましょう。



川口市 妊娠中に肩こり・頭痛がひどくなり辛かったです

2016年04月28日 [記事URL]

01a9df29a8b3f33bdb246a1c697b99b6120120f3fe_00001.jpg

01f6a57c0785e9efc5a80ac9b8828fcc390aa406fe.jpg

1.いままでの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。  

妊娠前は健康体そのもので不調などなかったのですが

妊娠を機に肩こり・頭痛がひどくなりとてもつらかったです。  

施術していただくと翌日には体調が良くなりました。

 

2.りそら整体のよさはなんですか?  

急に効果は表れないと思っていたのですが(治ればラッキーくらい)  

はっきりと体調が良くなりました。  

鳩ヶ谷にこんな所があるなんてありがたいです。  

出張で安く来ていただけるのもうれしい。  

先生がとても優しく雰囲気も癒される感じです。

 

3.りそら整体に来て良かったなと思った時はどんな時ですか?  

体調が悪いとそれだけで気分がめいるので・・・・。  

調子良くしていただけて良かったです。

 

4.同じ悩みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。  

妊娠は、楽しいことばかりでなく辛いことも多いですが、  

体調が良いだけで前向きな気持ちになれます。  

先生もいろいろお話してくださり、気分転換にもなります。  

特に一人で悩んでいる方、是非・・・。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aさまご感想ありがとうございました。

妊娠中の肩こりや頭痛が良くなりよかったです。

妊娠中の体調がすぐれなかったり、気持ちも沈みがちになりますと

お腹の赤ちゃんにも影響してきますので定期的なメンテナンスも受けられて良かったです。

赤ちゃんと一緒に産後ケアに来られるのを楽しみしています。

 



川口市 産後骨盤矯正で尿漏れがなくなりました

2016年04月28日 [記事URL]

01677d820ddf5dd85f14ae2e9ebe4b354ea896c4a9.jpg

013fb92583168ae79321b4bc4bda81de3d32cda589.jpg

1.今までの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。

 一人目の妊娠中のときに尿漏れ、恥骨痛であるけなくなることがあり、

 二人目の妊娠中でさらに辛くなりました。  

 今回の出産後も尿漏れが続き、全身の疲れ・肩こりに悩んでいたので元気に子育てをするためにも  

 体の不調を何とかして改善したいと思いりそらさんに通いました。

 

2.りそら整体のよさは何ですか?  

リラックススできるアロマの香りと音楽の中で施術が受けられるのでいやされます。  

施術はソフトで心地よいです。    

健康に関するお話をしてくださるので興味深かったです。

 

3.りそら整体に来て良かったなと思った時はどんな時ですか?  

重かった体が軽くなったと感じた時  

尿漏れがなくなった時  

トレーニングを教えていただいたので、自宅で続けられる。

 

4.同じ悩みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。  

産後は、なかなか自分の時間を持つことが出来ませんが、    

この時期に体のメンテナンスをして

楽しく子育てをすることが出来ると家族みんなが元気になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

C様ご感想ありがとうございました。

産後3ヶ月までに骨盤は安定してきますが、安定する前に骨盤矯正を受けていただいたので

骨盤も安定して尿漏れや全身も整いよかったです。

お体が安定してきますと心も元気になり相乗効果がうまれます。

ご家族の皆様にたくさんの笑顔と元気を送る太陽な存在になってくださいね。

出産は、体のデトックスといわれています。

妊娠中の歪んだ姿勢を整えて、産後のエクササイズでゆるんだ筋力を取り戻し

妊娠前より美しい体つくりをしていきましょう!

 




 1  2  3 


電話・メールでのお問合せ

メールでのお問合せ

「りそら整体」へのお電話はこちら
 【 電話番号 】 070-6453-9835
 【 営業時間 】 10:00~19:00
 【 電話受付 】 10:00~19:00
 【 定休日 】 水曜日

PageTop

石黒さんとの写真 画像.png

施術による効果には個人差があります。

bottom.png

matanity bottom.png

kotubann bottom.png

メニュー
会社概要

川口市 不妊専門整体 

産後骨盤矯正

妊婦マタニティ整体

「Risoraりそら整体」

【住所】
〒334-0003
埼玉県川口市坂下町2-14-16

【電話番号】
070-6453-9835

【営業時間】
10:00~19:00

【電話受付】
10:00~19:00

【定休日】
水曜日

【最寄駅】
埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅
徒歩15分

【出張施術】

【出張費】
1000円



川口市 産後骨盤矯正 妊婦マタニティ整体 「Resora りそら整体」
  • 住所:〒334-0003
    埼玉県川口市坂下町2-14-16
  • 電話:070-6453-9835